SSブログ

チョコチップ入りヨーグルト。 [旅行!]

今回は、春のヨーロッパ旅行から、食べ物編です。

その前に・・・

すんごい久しぶりの更新です。
前回は1ヶ月くらい空いたけど、今回はそれ以上です。

慣れない社会人生活は予想以上に体に負担がかかってるようで、
毎日寝まくってます。8時間くらい寝てます。人生無駄にしてる気分です。
それでも、だんだん慣れてきたので、早く自分のペースを取り戻して、
好きなことたくさんしたいです。

さて、今回は久しぶりに旅行の写真を引っ張り出して見ました。
そうです、ネタ探しです。
そしたら出てくる出てくる・・・・・楽しい記憶も一緒に。
・・・・そして旅行に行きたくなりました。
夏休みはどこに行こう!?
次こそインド!?

話を戻します。

春のヨーロッパ旅行から、食べ物編です。
そう、タイトル通り、『チョコチップ入りヨーグルト』です。

↓こちら

0.95ユーロ

発見場所は、北の国、フィンランドのヘルシンキです。

チョコレートとヨーグルト・・・・日本では見かけたことないです。
私が気にしてないだけで、本当はあるのかもしれないですが。

日本にあってもなくても、私にとっては初チョコレートinヨーグルト!!
どんな味なのかドキドキです。
酸っぱいのか甘いのか!?
両方が相殺されてしまってるのか!?

恐る恐る食べてみると・・・・・いたって普通においしい。
甘~いヨーグルトにチョコレートが混ざっていて、美味。
バニラヨーグルトにチョコが入ってる感じで、
酸っぱさゼロです。
ヨーグルト苦手な人には心からオススメです。

その後、各地でチョコチップ入りヨーグルト、よく食べてました。

旅先では歩きまくる私ですが、この旅行も例外ではありませんでした。
でも、ちっとも痩せなかったのは、きっと食べすぎ。
食べ過ぎたひとつは、このチョコチップヨーグルト。

うらみます・・・・・おいしさを。

 

《参考文献》
A29 地球の歩き方 北欧 2007~2008
 本当は北のほうへ行って、オーロラでも見たかったのですが、
 諸事情が重なり、行けませんでした。
 次は北欧だけで1ヶ月でもいいな~、と思います。

《参照してほしい記事》
台湾の牛乳。(2007.2.12)
 台湾ではリンゴin牛乳です。
 日本は乳製品の商品開発に消極的なんでしょうかねぇ。

 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 9

ちょこさんお久しぶりです。
いやぁ〜、なかなか更新されないから、どうしちゃったのかな?なんて思ってました。
僕も、何気にblog復活しておりますよ!
全然、別のblogを開設してますから、探してみて…そんな暇ないか。
ヒントは『東京堂』です。
by (2007-07-16 00:38) 

ちょこさん、おはようございます。久方ぶりの、当方のブログへの書き込みありがとうございます。
更新されていらっしゃったのですね。こちらの確認ミスです。ゴメンナサイ。

体力的にも参ってらっしゃるご様子。まずは休養が第一です。夏の楽しみをイメージしつつ、マイペースで乗り切ってくださいね。無理は禁物です。

こういうときに、お気に入りのチョコチップ入りヨーグルトがあると、パワー出るのかも知れませんねー。

チョコチップ入りアイスなら、日本にもあると思うんですけどね・・・・・・・ヨーグルト、僕も食べてみたいものです。

連休最終日、良い一日を!!
by (2007-07-16 07:29) 

tomomo

こんばんは。お久しぶりです。
私は寝るのが好きで、そして夜更かし出来ない体質で
そういう意味ではもったいない時間の使い方してるかも。

夏休みでリフレッシュ出来るといいですね。
疲れてるとインドでもさらに疲れるかもしれませんが。。
旅のご報告楽しみにしてます。
by tomomo (2007-07-17 23:23) 

ちょこ

ryu-monさん 
ごぶさたしております・・・・何とか生きておりますッ。
ryu-monさんもブログ『復活』って、
知らない間にやめてたんですか!?
復活してるなら問題ないんですけど。
by ちょこ (2007-07-18 20:35) 

ちょこ

自由人さん 
またさに更新したその日にコメントいただきありがとうございます!
しかも心配までしていただきて、本当にありがとうございます!
無理は・・・なかなかできないので、きっと大丈夫です。
無理して倒れる前にへこたれてしまうタイプです。
こーいうところを直したいんですッ。
by ちょこ (2007-07-18 20:38) 

ちょこ

tomomoさん 
そうですよね、インドは弱ってる時に行く場所ではありませんよね・・・
でもそんな状況でこそ行きたくなる私は一体何なんでしょう!?

ちなみに、私も寝るの大好きです。
趣味、睡眠、って書きたいくらい好きですッ!!
by ちょこ (2007-07-18 20:40) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://gqk5jdr.help.to-hoku.info/gqk5jdr/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 16:09) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://gdc6c6r.www.sofban.info/gdc6c6r/
by 春野 (2011-04-10 16:48) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://rz308e-.www.sofban.info/rz308e-/
by 春野 (2011-04-10 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。